まだ、頭と腕と胴の3点しか揃っていませんが、ノックバックやアムネジアをレジる

 

ことが多くなってリリスとの戦闘が楽になりましたよ。

 

シーフなのでトレハン重視で腕はアムレット+2を使っていますけど、マリグナス

 

装備の効果ははっきり感じられます。

 

後、脚と足の2点なのですが・・・とてやさからやさしいに行った方が良いのか

 

迷っています。

 

魅了とドレッドスパイクが加わるとのことですが、慣れるまで連敗が続きそうです。

 

現在、70勝して残り2個・・・・・

 

9個あるから平均10回で1個は出ていた計算ですね。 

 

出る確率はどんどん低くなっていくからなぁ・・・・

 

昨日、7連戦したら1個も出ず・・・・次の7連戦も出ないのかなぁ・・・・

 

最後の1個は脳死状態で繰り返すとの極意があるようですが・・・・( *´艸`)

 

青魔導士でも使ったのですが被ダメージ-21が効いて12000ダメージ均等

 

割りの技を食らっても自分は生き残って、フェイス全滅なんてこともありました。

 

( *´艸`)

 

早くフル装備でBFとかやってみたいですねぇ・・・・

 

被ダメージ-21とか言っても死ぬときは死にますけどね。