5回位やってみたのですが全く勝てません。( ;∀;)

 

こういう時にプレイヤースキルって出ますよね。

 

えっと、ボスの攻撃がきついし、その他の攻撃もきついので、各個撃破しなきゃならない。

 

1回目

 

暗黒/赤 ジョブマスター

 

フェイス アークEV、ハーツオブキング、ミリアリアポー、セルテウス、ピエージェ

 

アークEVにタゲを取ってもらおうとしても、短時間しか持たないで全滅しました。

 

 

2回目

 

暗黒/赤 ジョブマスター

 

フェイス アークEV、アークTT、ミリアリアポー、セルテウス、ピエージェ

 

ボスはお供を倒してから処理するとのことなので、まずは全員寝かせて倒して

 

行くことにしました。アークTTに期待します。

 

白、ナイト、竜戦士と倒していくといいのだとか。

 

全員寝かして※ナイトと小竜は寝ないとのこと。

 

白を倒して、ナイトに行ったらインビン発動で0ダメ行進・・・・(´・ω・`)

 

その内、寝てた奴らが起きてきて、アークTTをボコボコに・・・撃沈

 

寝かす手段がなくなったので、混戦に突入しました。

 

なんとか切り抜けてボスと戦うことになったのですが、フェイスはピエージェのみに

 

しかもMPなかったりします。

 

結果、敗北

 

3回目

 

2回目が良い線行っていたので、レッドカレーパンを食べて攻撃力増強しました。

 

しかし、同じようなパターンで敗北です。

 

4回目

 

暗黒/赤でサポ赤のスリプルⅡが効くんじゃねーのかなと考えて、戦闘中にボスに

 

掛けてみたらレジられました。(´・ω・`)

 

同じく敗北です。

 

5回目

 

何も考えずに突撃して敗北・・・・ダメだこりゃ

 

うーん・・・・

 

赤で寝かせるとか青で寝かせるとかやり方はいろいろあるようですね。

 

青魔法でシープソングで寝るのかな。夢想花もあったよね。

 

でも、青だと火力が低いんだけど大丈夫だろうか。

 

個別に寝かすよりまとめて寝かした方がいいよね。(´・ω・`)

 

まあ、失敗してもトリガーが無くならないから良いかな。

 

「夢想花の花びら」の情報が出る前に、もしかしたらマンドラゴラの双葉から収穫できるかも

 

しれんと植えてみました。