夢の中で部屋に入って来たコガネムシを捕まえて、外に逃がしてやろうと

 

したら窓を開けた途端に更に2匹のコガネムシが入ってくるという内容でした。

 

ふむふむ

 

早速、ネットで夢占いしますよ。

 

えっと、コガネムシの夢は吉夢で、金運上昇して思いがけないお金が入って

 

くるんだとか。( *´艸`)

 

やったばっ( `ー´)ノ

 

しかも、宝くじが当たることもって書いてあるぞい。( ゚Д゚)

 

よーし、よーし・・・宝くじ買えばいいんだな。

 

ロト6とロト7がキャリーオーバー中ですよ。

 

えっと、ロト7はキャリーオーバーだと10億円でロト6は6億円だっけかな。

 

(;゚д゚)ゴクリ…

 

ネットで注文しましたよ。

 

当たるかな・・・当たると良いわね。当たるよね。(*'ω'*)

 

追記

 

ただし、夢の中でコガネムシが逃げたり、コガネムシを殺したりするのは逆の意味になって

 

チャンスを逃がすとか、金欠になるとか良くない暗示だそうですよ。

 

えっと、夢の中でコガネムシを外に逃がそうとしたけど、窓を開けたらコガネムシが入って

 

来たっていうんだからセーフなのかな。