アメリカのリモートビューイングの人が、近い内にキラーショットが起こって人類の大半が

 

死んでしまうそうじゃないですか。( ;∀;)

 

「なんだよキラーショットって」

 

「ドンブツとか一発でぶっ殺すことを言うみたい」

 

「で、どうしてそんなことになるのよ」

 

「太陽フレアの大きいのがみょーんてなって地球に影響が出るらしいです」

 

「みょーんてなると何んで影響が出るの」

 

「みょーんの中にエックス線とか人体に悪影響与えるものが含まれているんだとさ」

 

「ほーん・・・・で、人類の大半ていうと生き残る人もいるわけだ」

 

「地球の北半球の一部は影響を受けないらしいです」

 

「北欧とかそんなところかな」

 

「そんで生き残るのは5億人くらいだそうです」

 

「5億人で結構多そうだし、大丈夫かな」

 

「みょーんの影響で発電、通信網がやられるらしいので、現状維持は無理みたい」

 

「今、地球の人口って何人くらいなんだっけ」

 

「77億人くらい」

 

「えーと77億の内5億だから・・・生き残る確率は6.5%ってところか」

 

「日本に住んでいるとダメっぽいから」

 

「その太陽フレアってのが伸びてきて93.5%が死ぬとしたら仕方がないんじゃね」

 

「むーん・・・できるだけ苦しまないように。ナムナム」

 

「エド・ディムス・・・・本当かしら」

 

「ノストラダムスの大予言にも騙されたじゃん」

 

「1999年の年末は泊まり込みで2000年問題の対策待機してました」

 

「なんにもなかったんだろ」

 

「なんにもなかったですねぇ」