スケルトンキーを作るのに必要な「大羊の歯」がありません。

 

競売なし、ギルドは12個/日で入荷しますが人が貼り付いていて買えませんよ。

 

そんなこんなで

 

スケルトンキーの価格がダースで18万→25万→30万と上昇しています。

 

自分に余裕があれば競売に流すのですが、自分もオデシーで消費しているので

 

競売に流すほどの余裕はありません。

 

 えーと、大羊を狩るとドロップするんだっけ(。´・ω・)?

 

大羊がたくさんいて、リポップが早くてとなるとアビセア ラテーヌかなぁ。

 

で、飛んでみましたラテーヌ高原

 

J8にゾロゾロといましたよ。

 

お宝が出たら金策にもなるかなとカギを買って行ったのですが・・・・(´・ω・`)

 

なんかショボいお宝しか出ませんでした。

 

120分で4ダースの大羊の歯が取れました。

 

えーと、

 

大羊の歯、にかわ、がら、カーボンファイバー、グラスファイバー、コウモリの牙×2

 

ヘクトアイズの眼

 

で2個できるので48個かぁ・・・

 

オデシーには2ダース持って行くので2~3回分しかないのね。

 

今日はオデシーでAコースに行きました。

 

なんかとてもついていて、ミミックなしで箱開けして「色褪せた鱗」が107枚取れました。

 

全フロアを見て回って、インビジを取っても襲われない敵の所だけ箱を開けましたよ。

 

でも今は「色褪せた皮」が人気なので280万ギルで即売れな感じです。

 

やっぱりBコースに行って稼げるだけ稼いでおいた方がいいのかな。

 

モグガーデンでドラゴンの飼育を始めました。

 

追記

 

スケルトンキーを3ダース持ってオデシーに突入しました。

 

各フロアに3個づつ箱があるとのことで確認していきますよ。

 

見つかると死なので行動は慎重に。

 

視覚感知の敵の所にある箱はスルーします。

 

通路の坂道なんかに箱があるとラッキーですね。

 

3個の箱を確認して、開けられれば開けて・・・すべてダメそうなら次のフロアに

 

飛びますよ。

 

やっと聴覚探知の敵の所で箱を発見しました。( *´艸`)

 

しかし、何度かカギを使っても開きません・・・5個めで開いたと思ったら

 

「ミミックだった」

 

「ギィヤァァァァァァ」

 

せめて「色褪せた皮」1枚くらいは欲しかったですよ。

 

ミミックを狙って大箱狙いの人もいるとか・・・いいなぁ・・・全く歯が立たないで

 

リレイズかけておいても箱は動かないのでどうにもならないですよ。( ;∀;)