当時物 未使用新品デス(*'ω'*)

 

 

ガンスパーク祭りが開催中という事で参加してみました。( ゚Д゚)

 

工具箱の中に転がっていましたよ。

 

4輪用なのかな。

 

プラグの差し込み部分にキャップがないと取り付けできません。

 

ガンスパーク本体のキャップを外してプラグに取り付ければ使用できるみたいです。

 

確か、当時1個1000円とかしたのかなぁ・・・高かったです。

 

GSX400Fに取り付けようとしたけど、できなかったんかなぁ・・・しらんけど。

 

1981年当時です。

 

w650とかプラグがシリンダヘッドの奥にある奴だと取り付けできない(。´・ω・)?

 

防水のプラグキャップがはみ出しちゃう(。´・ω・)?

 

昔みたいにプラグが斜めに生えていた時代の物ですね。