ラフ → 自動着色 → 修正

 

今使っているソフトなんだけど、部分修正加工ができるのを知りました。(/ω\)

 

20年も使っているのに・・・買ってすぐに説明書無くしちゃったんだよね。

 

ウインドウズ95のソフトを無理やりウインドウズ8で動かしています。

 

ウインドウズ10に入れようとしたらインストール拒否られましたよ。( *´艸`)

 

アドビ―の有名どころのソフトじゃないんで、独自に使っています。

 

もう、フォトショップとか憶えられないですよ。( ;∀;)

 

自動着色の魅力は絶対自分じゃこう塗らないだろうなって着色ですかね。( *´艸`)

 

でも、凄いのは顔を認識してホッペに赤みを入れたりしてくれるんですよ。

 

後は髪の毛の光とか・・・凄い時代になりましたね。

 

眼は何故かオッドアイにされちゃうので修正しています。流行りなのかな。