イメージ 1

 

せっかく買ったネジザウルス。

やっと届いたネジザウルス。

会社から帰って、使ったネジザウルス。

使用後五分で退場してしまったネジザウルス。

そう、彼は目的のネジを挟む事さえできなかったのだ。

「ちっくしょーーーー(アナゴさんAA略)」

カワサキ技術陣が、30年後のオーナーに向けて仕組んだ罠に、

 

ズッポリ嵌ってしまったのだ。

もう、何でこんなわけ分からん構造になってんだよ。

「むっ、待てよ」

もしかしたら、CRC-556が効いてドライバーで取れるかもしれない。

一縷の望みを託して、ドライバを捻る。ジョリリリ

「ふっ、外れるわけないってゆーの!!」

解決策最終奥義 リューター削り拳の発動だ。ギャーンン

しかし、この炎天下にセコセコ、りューターなんかで削ってた日にゃ

 

死ぬかも・・・・

作戦内容

つぶれたプラス部分に更に溝を作って、マイナスドライバーが使えるようにする。

大き目のマイナスドライバーを使って、「ふっん!!」と捻る。

ぽんと外れる。(自信はない)

ついでにヒューズを全て新品に交換した。(2Aはないので無理)

よく見ると被害は深刻で、フタだけでなく、ヒューズボックス本体も溶けていた。

ほんとうならこの部分も新品交換したいのだが、部品が欠品なのです。

ヤフオクでz1000r用のヒューズボックスが売っているが、流用できる

 

だろうか・・・

で、通電状態を確認・・・うんともすんともいわない。

「あれっ、バッテリーが上がっている」

どうやら、パーキングにしてしまったらしい。

kz1300はパーキングスイッチが2箇所あるのでご注意を・・・

 

 

 

これって思ったより使えましたよ。

 

ショックドライバーが必要な所には無理でした。