りんごやサンキュー | 川崎圭太オフィシャルブログ『sushi on the thigh』
$川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG
21日@りんごや、ありがとうございました。

いつも足を運んでくれるみんなには感謝しきれません。

ビールでもジンジャーエールでもおごらせて欲しいくらい。



やはり初めてやるハコっていうのは、やっぱりドキドキ感があって良いのです。

弾き語りにはもってこいの雰囲気でしたね。

今回はイベンターのMUSIC DROPが主催ってことで知ってる顔もチラホラいたりして、とても居心地のいい空気感でした。

共演者の皆さんも話すとホンワカな人ばかりでね。

打ち上げの席でツイッターフォローし合ったり、やっと最近こういう交流をしてくれる人が増えてきて嬉しい。

おかげで人見知りもだいぶ克服してきたような気がしたりしなかったり。

それにしてもMUSIC DROPの平田君にはお世話になりっぱなしだから、そろそろ酎ハイでも一杯おごりにいかないとな…。

$川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG
ライブ直前に一枚。

次回は下北あたりでお会いできるのではないかと思ってます。

そろそろバンドでいくかな。

Myspace
川崎圭太つぶやき中