風が強く吹いている | 川崎圭太オフィシャルブログ『sushi on the thigh』
$川﨑圭太『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG
こんばんは。
家の屋上から撮った西の空。
綺麗でしょ?
空ってホント癒されるというか、心が洗われるというか。
そして東京の空ってのもなかなか悪くないのだ。

最近はまたジョッグを再開して、毎朝走りまくってます。
10分くらい走るとマラソンコースのあるサッカー場があるので、その周りを数周。
そりゃ寒いし眠いけど、健康管理も大事だし、ロックとか言ってるんだから太るわけにはいかないのだ。
ジュリーは着実に太ったけどね。

尊敬する浅田さんもコータローさんも毎日走ってるし、体型をキープすることも音楽活動の一環なんだと思う。
そんな浅田さんがツイッター上で素敵なツイートをくれて、余計やる気が出てきたわけです。
夢のジョッグセッション実現したいなあ。
でも今の自分では恐らく先輩方についていけないと思うので、きっちり走り込んでおかなくては。
$川﨑圭太『A DAY IN THE LIFE』-__.JPG
で、まあこんな格好で走ってます。
見た目から入るタイプです。

そんな僕のライブは2/23@下北沢440であります。
走って来てください。
そしてライブ後にみんなで駒沢公園まで一っ走りなんてどう?

LIVE情報
2011年2月23日(水)
@下北沢440
OPEN18:00/START18:30
前売¥2,000/当日¥3,000(1order別)
w/ 萩原大介/吉川靖(HARTONE)/KaffeKlatsch/アシタカラー
※440店頭販売(1/23 16:00~)
※川崎圭太は19:10~、但馬リューイチロー(Guitar)、笹沢早織(Piano)とアコースティック編成で出演。
※チケットの予約はinfo.kawasakikeita@gmail.comに名前、日付、枚数を送信してください。折返し確認メールをお送りします。


Myspace
川崎圭太つぶやき中