三が日が過ぎても | 川崎圭太オフィシャルブログ『sushi on the thigh』
まだまだ正月気分な1月4日。
昨日は朝まで飲んで、1時間くらいしか寝てないで箱根駅伝復路を見て、そのままずっと起きてたからだいぶ疲れがたまってたみたい。
その影響もあり今日はだいぶ寝れた。
昨夜寝る前に飲んだワインによる二日酔いなんかも特になく。
11時に起きて洗濯したり、ご飯作ったり、お風呂で読書したり。
新居での一人暮らしをただただ満喫する。

夕方くらいに散歩に出てABCマートをちょっくら覗く。
チェック済みのスニーカーをゲット。
複数年契約している(勝手に)コンバースさんには悪いが、久々にアディダスで決めた。
昔からつま先部分が丸いスニーカーが好み。
むしろそこが一番のポイントになるのだ。
$川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』
ABCマートを脱出して、散歩しつつ年明け今日から始まるいつもの酒場に行こうとしたが、なんとなく家に帰りたくなってスーパーで買い物。
大根おろしが食べたい気分だったので、大根としらすをカゴに。

そして今宵はお酒も控えめにあったかいジャスミン茶。
部屋には坂本教授のピアノの音色がエンドレス。
kokoという曲がすごく好き。

明日は5日。
そろそろデモ制作作業を再開させないと。
この前ライブに来れなかった人にも、早く新曲を聴いてもらいたい。
出来上がったらMyspaceに上げるのでよろしく。
今週中にはなんとか。。。

そして2011年のライブ始めは2/23@下北沢440に決定。
この日はアコースティックトリオ編成でのぞむ予定。
どうやら出演時間ちょいと早めっぽいので、今から予定を空けておいてくれたら嬉しすぎる。
よろしく。

LIVE情報
2011年2月23日(水)
@下北沢440
※詳細未定

Myspace
川崎圭太つぶやき中