Happy X'mas | 川崎圭太オフィシャルブログ『sushi on the thigh』
川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-091224_1542~02.JPG

下北沢Queにて浅田信一&The Broken Arrowsのクリスマスイヴライブ。ローディーとして仕事してきました。
いやー、サイコーにロッキンロールなライブだった。やっぱり浅田さんってスゲー!って思いながら見てました。そして少なからず音楽をやってる人間として、こんな素敵な現場にいられる幸せを感じずにはいられなかった。
ライブ後は軽く打ち上げに参加して終電で帰路につく。
そして近所のラーメン屋で禁断のミッドナイトラーメンを決めてしまう。
てかクリスマスイヴの夜に一人ラーメンってどうなの?(笑)
まあいっか。
素敵なクリスマスを!


>ひろみさん
そう言ってもらえるならあのイベントに出てホントに良かったと思います。セッションで頑張ってヤマタツを歌った意味もありました(笑)しかしあれから一年ですか。早いですね。

あ、ケーキまだ食べてません…。