アバクロ | 川崎圭太オフィシャルブログ『sushi on the thigh』
川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-091216_1548~01.JPG

昨日今日と毎度お馴染みの誰にも会いたくない話したくない病が発病。毎月のようにあるからもう慣れた。時間が解決してくれるさ。

そんな中、銀座にアバクロがオープンすると知り出向く。
アバクロは浅田さんとコータローさんの影響で何着か持ってるけど、国内にショップがないのとサイズがちょっと大きめなので遠ざかりかけていた。しかし、ここへきて日本進出だ。ある程度予想はしていたけど嬉しい。しかも渋谷とか原宿じゃないのがいい。
とりあえず挨拶代わりにジーンズを一本購入。カーディガンも欲しかったが、また近々ゆっくり行こうと思う。

帰りは銀座ライオンでSAPPORO生とチョリソーを決める。