たい焼きのブルース | 川崎圭太オフィシャルブログ『sushi on the thigh』
川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-091110_1540~01.JPG

22日
寒さに負けず散歩に出る。
近くのユニクロをパトロールしてからスーパーで買い物をする作戦。気になってたたい焼き屋にも行きたい。
しかしどこも大混雑。日曜だからか。曜日チョイスを完全に間違えた。ユニクロはスルーして、たい焼き屋とスーパーに寄っておとなしく帰るとする。

今日は久々に平田君と電話で話をした。しばらくライブはしてないみたいだけど相変わらず元気そう。12月のイベントにも顔を出してくれるみたい。いい奴だな。
そしてこれまた久々に唄人羽(うたいびとはね)の本多君からメールが届く。今週末、O-Eastでワンマンがあるらしい。ピリピリしてる僕はちょっと行けそうにないけど頑張ってほしい。

>ひろみさん
こんにちは。
体調はバッチリなのでご心配なく。
ワイン持ってきてくれるんですか!楽しみにしております。我々はいいライブをやらなきゃ。


ライブ情報
■12月13日(日)
『summer vacasion vol.1』
@shibuya 7th floor
open18:00/start18:30
前売\2500/当日\2800(ドリンク別)
出演…CittY、川崎圭太、大川たけし(東京60watts)、ソフテロ

問い合わせ:summervacation.info@gmail.com(SUMMER VACATION事務局)

チケットの予約は7th floor (03-3462-4466) http://7th-floor.net
WEB予約も受付中。kawasakikeita_info@yahoo.co.jpに名前、日付、枚数を送信してください。
折返し確認メールをお送りします。