アナモン | 川崎圭太オフィシャルブログ『sushi on the thigh』
川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-091104_2244~010001.JPG

(写真は打ち上げの440オムライス)

昨日は古市コータローさんと浅田信一さんのユニットANALOG MONKEYSのライブで出動してきました。
ちょうど一年前に行われた第一回目では緊張感たっぷりなオープニングアクトをやらせてもらったのですが、今回は気楽に(決して気楽ではないけど)アシスタントに徹しつつ、客席で一ファンとしても楽しませてもらいました。とはいえ気は抜けないのがアナモン。急にコータローさんに呼ばれ客席からステージに上がっていったり、楽しいハプニングが色々。それもアコースティックライブならではの空気感でいい。
打ち上げは正面に浅田さんがいて色々話せたり、龍君が達也さんにいじられまくってたりして楽しかった。
結局なんだかんだ3時まで440で飲み続け、三茶まで歩いたりしつつ、途中でラーメン食べつつ無事に家路につく。

素敵な一日。
今日からまた頑張っていける気がする。頑張ろう。