酎ハイ倶楽部 | 川崎圭太オフィシャルブログ『sushi on the thigh』
川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-091020_2145~010001.JPG

10/20(火)
11時起床。
自宅で新曲制作。
夕方から散歩に出てスタバで読書。
そんな初秋らしい一日。

ところでここだけの話、酎ハイ倶楽部というのを設立しました。
活動内容は近所で信頼のおける美味しい酎ハイを出す店をこっそり調査して、見つけたらこっそり飲みに通うといういたってシンプルな内容。
部長は僕で、副部長が龍君。部員はまだこの2名だけ。近々ゴーイングのナカザも入部させなくては。
今日は副部長と今まで入りたくても入りずらかったちょっと有名な酒場に初潜入ルポ。
ツウしか知らない名店だけに我々には敷居が高く、最初は緊張を隠しきれない感じだったが、意外にも店員のオバチャンが話しかけてくれて一気に和んだ。
肝心の酎ハイも泣けるほど素晴らしかった。

帰りは大王で禁断のカツ丼締め。当然食べ切れず。