0714 | 川崎圭太オフィシャルブログ『sushi on the thigh』
川崎圭太『A DAY IN THE LIFE』-090714_1705~010001.JPG

浅田信一&The Broken Arrowsのライブで渋谷へ。本日、梅雨明けが発表になったらしく、渋谷も楽屋も暑すぎだった。
リハが17時くらいに終わり、本番まで約3時間半。どうしようか全く考えてなかったが、ひとまずコータローさん&タカマックさんと3人で渋谷をパトロールすることになる。コータローさんイチ押しのラーメン屋に連れて行ってもらい、ラーメンとビールを決める。かなり美味かった。日曜のO-Crestライブ後はメンバーを連れてこようと密かに企んでいる。
楽しいひとときであったが、3時間半はそんなに甘いものじゃなく、結局あきらめて楽屋に戻る。途中で少し散歩に出たけど、それ以外はおとなしく過ごす。しかし、やっぱり、ライブ前の待ち時間ほど辛いものはない。リハ終わって、ひとっ風呂浴びて、軽くビール決めて、さあライブ!みたいなスタイルがいい。ちなみにこのスタイルは4月の新潟で龍君と実践済。ツアーだからできたようなものなんだけどね。
ライブはほぼオンタイムでスタート。今日の浅田さんはいつも以上にハジけていた。てか浅田さんクラスになるとカッコいいとかそんな軽い言葉では表現できないんだ。もうゴッドの領域だから。スマイルからずっとファンだけど、今の浅田さんが一番ロッキンロールでカッコいいze。