下北沢ざわ | 川崎圭太オフィシャルブログ『sushi on the thigh』
急遽浅田さんから連絡が来て下北沢で飲みの会。メンバーは浅田さん、コレクターズ古市コータローさん、タカマック先輩&トライセラトップスの吉田さん。ここになぜか僕。ビッグスターに挟まれて緊張せずにはいられないはずなんだけど、居心地がいいこの感じはなんなんだろう。っていつも思う。楽しいしタメになる話ばかりだし、何より音楽の話は共感できることばかり。今後の僕の活動なんかも色々考えてくれたり、アドバイスをいただいた。タカマック先輩にも言われたけど、こんなに恵まれた環境はないと思う。応援してくれてるみんなにも良いお知らせができるように今年は頑張ります。
それにしても今日は沢山飲んだ。生を3杯くらい決めて、普段飲まない酎ハイ系を3、4杯。でも全然酔っ払ってないのが不思議。帰りはコータローさんと山手線で3億円事件の話。松本清張の本がおススメとのこと。真実を知りたい。
そんな感じでまた明日。