#安くて驚いたもの | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

弟ちゃんのバイクに付いていた

マフラー


走行中に黒いカーボン調の部分が

ずり落ちてきそうになるため


弟ちゃん、リプレイスマフラーを

Amazonでポチったです。


こんな状態でも

結構、爆音仕様⤵︎


弟ちゃんメール


シグナスの継ぎ接ぎマフラーから

交換用のマフラー着弾!! 


ただ、怪しげな中華サイトから

送料込みで$100チョイだった



大陸から渡来した

格安ヨシムラマフラーを

実際に見せてもらった。







おお、これだけ見ると

ホントにヨシムラ!







ただ、ホンマモンの

ヨシムラマフラーって

こーんなお値段するわけで…💦


日本の誇る高品位マフラーが

16,000円位で買えるワケ

ないんですケド!?




ヨミムラとかだったら

ユーモアがあって

まだ笑えるけど、


下から見ても横から見ても

正規品に見えますなぁ



U⭐︎S⭐︎A❗️

ここに秘密があるのか?



覗いてみると


パンチングはしてあるものの

見事なまでのストレート構造

宇宙戦艦ヤマトかよ?



族に、いや、俗にいう直管

というやつですな

向こう側まですっトントン




コレ

めっちゃ爆音仕様になる悪寒…


うさぎ年齢5歳の

おっさんがのってイイ

バイクじゃないわね


どんな気持ちでこれ作ってるんだろ?


ヤポンノカタニハオトモダチカカクデ

ゴテイキョウアルヨってか⁉︎



( T_T)\(^-^ ) アナタトクスル

(ワタシモウカル ←支那人ここ言わない)


外観だけ真似てあってもなぁ

整備不良で

反則金取られたら元も子も

ないんですケド

(*´Д`*)


安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する