目がー! | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

息子ちゃん、チョコ父の

お相撲さんコンビ。



息子ちゃん


転生したらハート様でした

みたいな

脂ギッシュ体型。

Mr.背脂




今日は朝から雨だったので、

息子ちゃんとかーちゃんを

クルマで駅まで送り迎え。


息子ちゃん帰ってきたので

駅まで迎えに行って


ご飯を食べて帰ることに。


すき家が良いとのこと。


お店に入って

何がイイ?って聞いたら、


シレッと迷わず

キングって言ったので


チョコ父も、じゃあ僕もソレでって、

頼んだのね

こんなん来ましたけど⁉︎

(*´Д`*)  




キング牛丼のお肉とご飯は

並盛換算でそれぞれ、

お肉の量:並盛の6倍で大体500g
ご飯の量:並盛の2.5倍で大体600g


なんですと。


食っても食っても減らない

魔法のどんぶり。


生姜と醤油、

時にはサラダ用のゴマドレで

味変を楽しみつつ

マリマリと食べすすめます。


あ、息子ちゃん

箸が止まった。


そうこうしているうちに

車でお迎え待ちの

母ちゃんからLINE着信


箸が止まった息子ちゃん⤵︎

完食のチョコ父⤴︎


まだまだ若いのには

遅れを取らんよ⁉︎


かーちゃんLINE


チョコ父、てっきり

メガ盛りのノリで息子ちゃんと

同じのを頼んじやったよ⁉︎

(*´∇`*) イヤー参ったなぁ


♪(´ε` ) フー、フスー



【ウンチク】キング牛丼とは


チョコ父の大学一回生の頃は

土曜のウシ日じゃ〜

とか言って


先輩達が牛丼を腹一杯

奢ってくれたあと

(最低でも吉野家の牛丼4杯は食う)


牛乳1ℓを一気飲みを強要する

正に漢気を試すウシ祭りが

毎週末に行われていたのだよ。


鍛え方が違うのです。


チョコ父のAUPayさんから

お支払い。

いやー、お値段もキングでしたわ。

(でも単品お替わりするより安いや)

ごっちゃんでした

   ⬆︎

(お相撲さんだけに)。