回転寿司 すしバリュー | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

GWも残すところあと2日


かねてから気になっていた

回転寿司 すしバリューに

行ってみましょう



いや、ここ名前のとおり

コスパ良いみたいだし、

チェーン店でないのに

人が並んでるから

気になっていたのよ⁇


リサーチして見識を深めることは

何事も大事だと思うの。



んな、ラノベかマンガの

タイトルみたいな…


最近お気に入りの⤴︎

みーちゃん 




回転寿司ですが

もう、お寿司は回っていません。

エビ投げません!


そのネタだと最終的に

寿司を握り潰すことになるので

ヤメテ(*´Д`*)



先進のタッチパネルで注文すると

レーンを走って新幹線が

届けてくれる仕組み。

お皿は税込110円、198円、

374円の3種類。


トリ肝とシラス

トリ肝は塩がオススメ


どちらもオススメだったのよ


トロロたまごと鉄火


サーモンの漬けと

カツオのオニオン乗せ

漬けは5分間漬けたもの

なんだって。

カツオにはプライドオニオンが

乗ってたりして

どれも一工夫があります。



ホタルいかと

かすうどん


ここらで行っとかないと

際限なく寿司を注文してしまい

そうなので。



チャンジャとカニ味噌軍艦巻き

カニ味噌濃厚〜♡


近所にはくら寿司など、

競合店がありますが

一歩も引けを取らないクオリティ。


地元の人気店なのもわかります。


ウナキュウ

ネギトロ巻き

オマールエビ味噌軍艦

お皿12枚が積み上がったところで

お会計。


締めて1,650円也。


すしバリュー、お店の名前に

偽りなしです♡


こりゃ、これからも

通ってまう予感…

(*´-`)