大阪モーターサイクルショー | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

ばあちゃんが他界したので

記録が後回しになっていた

大阪モーターサイクルショー


今年はばあちゃんが亡くなる

2日前の3/16に開催されましたよ〜


母ちゃん、娘ちゃん、お孫ちゃんと

参加です。

頂いた40周年記念ステッカー


入館前に白バイ隊員の

デモンストレーション走行を

見に行きましょう。

女性白バイ隊員

セイフティーウインズ

による、模擬走行。





重い白バイのフロントが 

ググって沈んで荷重移動し、

狙った所に

ピタッと止まります




若い女性ライダーも

来場してくれていて

おっちゃんライダーとしては

嬉しい限り。



入館証は電子チケット。


残念。豪華賞品が当たる

抽選はハズレでした。


でも過去、

モーターサイクルショーでは

今も愛用している

ブルゾンが当たったこともあるのよ?




会場はカッコイイバイクが

てんこ盛り。眼福♡


濃ゆいアヒル隊長も

配られていました。


SUZUKIのブース




爺さんになって体力が落ちる前に

一度はメガスポーツを転がして

みたいものです。


そして

モーターサイクルショーといえば

素敵なおねーさん方も

欠かせません♡

( ´ ▽ ` ) ネッ

笑顔がキュート













ZERO POINT SHAFTブース。

ここの製品はいつか

装着してみたいなあ

(*´꒳`*)

奈良県のふるさと納税の

返礼品にもなっているんですって。




シャフトは手が出なかったけど

エコバッグを書いました。

耐荷重5kgのリュックサックです。

風太(ninja250SL)のリアバッグに

搭載しよう。

( ^ω^ )


抽選


18号似のおねーさんから

レッドブル頂きました



大事なので2度言いましょう。

これは全てのオスの本能なので

仕方がないのです。


サガなのです。



だから、お孫ちゃんも

男のサガには抗えないのです。



おねーさんを笑顔にして

去って行く男。


お孫ちゃん

この年にして

自分のチャームポイントを

わかっているねっ!





いやー、モーターサイクルショー

最高っすな〜

(о´∀`о) ポッ