ホーホケキョ | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

母が他界した日記が続くので

久々にツーリングネタ


3/30 奈良 

月ケ瀬村へツーリング


飾ってあったサクラは

綺麗に咲いていたけど

山間部のは来週くらいから

一斉に咲く感じかな?


ブロッコリーはチョコたん用

原木椎茸が安いので

一袋200円だったので

3つ購入

形はあまり良くないので

安いけど、バターで炒めちゃえば

わからなくなるからモーマンタイ




軸を落として2つに切るなどして

下処理してから冷凍したら良いですよ

とのこと

お買い得だぉ♡



母はアルティメットフミーレンになって

誰も認識できない概念だけの

存在になってしまったけど


今日も無事故無違反を

お空から見守ってくれているの

でしょう。

ああ、全て世はこともなし。

ホーホケキョ


両親の事があって

しばらくバイク

乗れていなかったけど

走らせるととても楽しい。


春らしい麗らかな陽気




そうだ。この辺に来たら

兼ねてから行ってみたかった

あの店に行ってみようか


その店の名は

松の家

松の家

0595-23-4070

三重県伊賀市長田2548 


おおう! 

おもてのかんばんからした

こりゃ、もう♡


パラダイスやー(*'▽'*)






食べログにもレビューのせます


初訪問です。

デカ盛りのお店とは聞いていましたが

オムライス(小)で1,650円?

え?あれ?

1が一個多くない?って思ったけど

ない。ない。






現物が来てうわあってなりました。

マジでラグビーボールを半分にした

ようなぎっちぎちのオムライス、

トンテキ、大量の千切りキャベツと

デッかいエビフリャ、ハムにパイナポー♡

こりゃ大人のお子様ランチだわ♡


お箸スプーンの上げ下げと

ニヤニヤが止まりまっせーん♡


お値段見て、マテ!これはなんか

ヤバいって

感じたからよかったものの、


これ

中だの大だのにしなくて

よかったですよ。

チョコ父その時の心境

どのシーンかわかる人、挙手🙋


お残ししたら持ち帰りパックは分けて

もらえる見たいだけど


お隣のお兄さんが単にオムライスって

注文していた皿を見たら

黄色いマクラが乗ってましたモン。


百聞は一見にしかず。

漢なら一度は挑戦してみるべし!