パンガシウス | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

2/24土曜日

母ちゃん、娘ちゃんと


娘ちゃんの折れたウインカーの

修理依頼を兼ねて

八尾カワサキ堺支店のイベントに

参加。

(娘ちゃんのお家からだと

 堺支店が1番近いのです。)


ウインカーステーの状況


お昼前に

目的地に着いたので

豪勢にくら寿司でお昼を頂きます。



流れるお寿司

動画撮ってみたけど

コレ、なんとなく

サンダーバードのBGMを

流したくなるわね

( ´∀`)



大根ガリ


サラダ感覚で

ボリボリ食べられます。

(無料だわっしょい♡)

七味をかけると

風味が増して尚よし。


一箱ペロリと

いっちまったのはナイショだ。


今月のおすすめ


パンガシウス??

カレイの縁側の代替品とか

なのかなあ?

見た目は白身魚なんどけど?


ググってみました。


ナマズの仲間だったのねん




見た目は、想像していた

こんなナマズではないので

泥臭さは感じられず抵抗は

少ないですが



感覚的にはこんな感じに

なりますよね〜



柳川鍋の知識が

刷り込まれているからかしら?

(*´-`) 見た目は似てるのにねえ?