#最近撮った写真は | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

娘ちゃん、息子ちゃんが通った

小学校の校舎


学童の減少から取り壊して

近隣の2つの小学校を併呑し、

小中一環の学校に建て直される

そうんですって。


一節には大阪万博の必要予算が

膨れ上がりすぎているので

補填の為に学校をまとめて


余った土地は売って予算の足し

するんだとか、しないとか




娘ちゃんも今年30歳だから

年月が過ぎるのは早いよなぁ

光陰バッフクランの矢の如し

(*´Д`*) 


写真は昨年末のものですが


いまはこんなになっております。

清々しいまでの

すっとんとんになって

しまいました。







荒れた子達を

野に解き放たないで〜

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


あ、あ、あ、

荒れた子達が〜


荒れた子に達がぁあぁあぁ

(*´Д`*) マジヤメレ





注意もできず、

怯えながら逃げ回って

暮らさないといけなくなるで

しょーが❗️





改めて観るとこれ、

映倫よく通ったな

(*´-`) 





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する