お勉強 | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

1/10までに要提出の

通信講座




マクドで本気出すぅうぅぅー

とーちゃんの本気をとくと御覧じろー



誰だよ?コレ?


とーちゃんの中のチャンドラーは

コレなんだが?

昭和→平成→令和に時代が進むにつれ

冷凍ブレスだけじゃなく

こんな言葉も吐けるようになったんか?



待てよ?冷凍ブレス出すのは


ペギラだったっけ?




チャンドラーって

こういうことを言った人らしい


うん、漫画だとわかりやすいね。

オワコン (*´Д`*) 

こいつかよ⁈





ああ、テキスト読んで探すのが

面倒くさくなってきた


略してロカベンだって

ぷーくす




とりあえず

解答欄埋めたから

出しておこう



【補足説明】