ニンジャまつり | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

5/4 綺麗な朝焼け



本日は伊賀上野で行われる

忍者の里でninja祭りに参加です


昨年の参加記録



安全運転で会場到着

今年は娘ちゃんのではなく

マイバイクで参加よ〜

沢山のninjaが集結

ウォーリーを探せみたいに

なっています



おお!この美人さんは?

YouTuberのぴよたんのさん(左)と

短足ライダーさん(右)




会場を盛り上げてくださる

運営の皆さん

🥷はKAMUIさん

赤いニンジャはミーサさん



KAMUIさんは

うさ飼いさんでもあります

可愛いね



実にあざといポーズで

クロカワイイをアピールする

チョコたん

(*´Д`*) キミガイチバン




当日エントリーOKなので

カスタムコンテストにも

飛び入り参加

チョコ父のninja250SL  

カスタムポイント


地味ですが意外と実用的な

改良が施されているんですよ♡


せめて中高年に優しい仕様と

オブラートに包んだ表現に

してもらえないかね〜

(*´-`) 



会場に集いしninja250SL

国内販売の期間が2年程度と

短命だったので希少車なのよ

左の丸目一灯はエストレヤの

前照灯を流用しているとのこと。

これはこれでスッキリしており

アリですなぁ


来場したどのninjaも

オーナーの愛が溢れておりまする


2台のトップガン

マーベリックレプリカ

コレ、ステッカーの位置や

ステッカーそのものも

劇中の900Rとおなじなんですよー



YouTuberのもちさんと

ツーショット撮影させて頂き

鼻の下を伸ばすチョコ父

いやあ、美人さんですなぁ

( ´ ▽ ` ) 眼福


フォローさせて頂きまーす


カスタムコンテスト

入賞者

スゴイバイクばかりだったから

チョコ父のは入賞ならず


集合写真はカワサキ

バイクマガジンさんが撮影


チョコ父、最前列でこの

横断幕の中央を持たせて

もらえましたよ〜

(雑誌発売が楽しみですな)


進行はこんな感じ

ぴよたんのさんのMC風景


このあと豪華商品の抽選会

などもあり

非常に充実した

ミーティングとなったのでした。

╰(*´︶`*)╯♡ 満足。