回転寿司 太平 | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

加賀温泉旅行


せっかく

北陸に来たのだから

美味い海鮮が食べたい。

🍣🍣🍣


加賀温泉駅前の二つ手前の

バス停で降りて

回転寿司の太平さんに

行ってみます


こういった海に近い

回転寿司屋さんは

地元の魚を仕入れている筈で

きっと新鮮で美味いに違いない



おお、ここレーンはあるけど

全く回転しません


ちなみに

回転寿司のレーンは

ここ石川県が国内シェアの

100%を占めており

その内シェア60%は石野製作所です






おしながき


日本酒で乾杯♡


おお〜♡思ったが通り

ピッカピカです




いやあ、お酒に🍶

合いますなぁ(//∇//)




巻き寿司や軍艦の

チョイスが多くなりましたが


海苔がパリパリでとっても

美味しいの

♪───O(≧∇≦)O────♪

オネーさんお酒もう一合ちょーだい


酒盗(鯛の内蔵の塩辛) 


このほ(このわたとほや貝の塩辛)


酒盗は臭みが全くなく

旨味の塊で

これ舐めながらチビチビと

お酒がいつまでも呑めそう。


このほはちょっとクセが

ありましたが

嫌いじゃない感じです。


お会計2人で

7,623


てっきり一万円行くかと

おもいましたが


コスパよく

頂くことができましたよ〜