花の詩女 | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。


YouTube見いて10年前の心残りを

今、思いだしてございます。






そうでした!

期間限定で11/10まで期間限定で

やってるんでした!


永野護先生が

円盤化絶対しない、ネット配信にも

落とさないって言ってるもんだから

10年前から

ずーっと見たかった作品


お席は?…
あるっ!





いやん♡ とれた♡


これ、チョコ父ブログでも

ちょくちょくネタで入ってくる

F.S.S ファイブスター物語

なのよね



16巻で世界観の伏線が

回収されるんだけど


10年前はまだ永野護先生が全然違う

オリジナルロボットアニメ制作に

力をいれてるからFSS休載してるんだ

とばかり思ったいたもの


この作品、音もこだわっているらしくて

是非、劇場のDBシステムで

堪能しなきゃ♡

(MH起動音が甲高い

 女性の悲鳴のようらしい) 


FSS





うわー!でも、上映期間内だと

今日しか梅田に観にいけないー


八尾カワサキさんに連絡したら

整備日程を1週間ずらして

もらえました。


着替えて梅田に行ってきまーす