退役8 | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

令和3102日 ネッツTOYOTA

試験場前ドームで行われた

ポンターマスク×ツッジーコタロー

次期チョコ父家 主力戦闘機

IWGP王座決定戦


お互いに死力を尽くした

熱い戦いはヤングライオン

ツッジーコタロー選手の

勝利で幕を閉じました。🏆


ヤングライオンらしい

真っ直ぐな戦い振り


おめでとう🎉 ツッジー選手 

クルマを買うなら

運転免許試験場側の

ネッツTOYOTA

指名をするならツッジー

合言葉は「風になれ」✌️

中村あゆみ「風になれ~I have to be a lonely warrior, tonight~」【鈴木みのるテーマ曲】【MV(フル)】 Ayumi Nakamura Kaze Ni Nare風になれ~I have to be a lonely warrior, tonight~【33rdシングル/2013年1月4日発売】プロレスラー:鈴木みのる(MINORU SUZUKI)入場テーマ曲(3代目ヴァージョン) ■「風になれ」配信限定シングル(「風になれ」ミュージック・ビデオ付き)「風になれ 1995-...リンクyoutu.beこの曲をバックに会場入りして

対戦相手にツッジーを指名するだけで

最初から有利な試合展開が

約束されることでしょう❗️

(営業成績に繋がる様、宣伝しとくね)


チョコ父も相手にワザを

出し切られたら

そこから他社に相見積もりを

取りに行くような後味の悪い試合は

したくないので


コレで5年間は今の会社に

しがみつかないといけなくなったケド


うん。悔いはないよ。


いい試合だった!




母ちゃん目線でのキメ手

赤文字がXとG、

GとカスタムGの違い




刺さったわ。




ふっふふふ、
コレだよ、コレ!


ああん♡ コレでチョコ父も
サーキットの狼デビューよ〜

orz…大人の夢を砕かんでくれるかな⁉︎