わかやままるごとスタンプラリー | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

時刻は13:00

折角、和歌山に来たのだから


今日はKCBM会場から

北上して


わかやま

まるごとスタンプラリーの

チェックポイントをいけるだけ

行ってみましょう


紀三井寺


拝観料200円を払って

お参り


おおお、結構

山の上の方にありますよ?


ヒザ痛いけど

いけるか?


拝観料払っちゃったし

ちっちゃい子供も

頑張って登ってるしなー

。゚(゚´Д`゚)゚。


膝、ガクガクでしたが

なんとか登りきりましたよ


頑張った甲斐あり

見晴らし良くて気持ちイイね


山上には

木造立像では日本最大

大千手観音像が

おられました




こちらには

地獄極楽図もございます


麓には閻魔さまも

おられますな



とほほ

。゚(゚´Д`゚)゚。



次は紀州東照宮


いやん、またえらい高いとこに…


登りきりました

(*´Д`*)ゼーハー



ここで気づいたんだけど

これ、毎回拝観料はらわなくても


電子スタンプなので

チェックポイントから

200m程度まで近づければ

訪問ボタンを押せるんじゃね?



いけるやーん♡


うへへ、これなら

スタンプラリーポイント

だだだーっと廻れるー