コラボ試乗会。
新型カタナ マフラー
ワイバン仕様に試乗します。
クラッチもレバー比を変えて
軽いものに変えておられるとのこと。
今日は他にノーマル機と
チューニング機が用意されていたので
クラッチの握り比べをさせてもらい
ましたが明らかにこれだけ
軽かったです。
クラッチの軽さは
ツーリングの帰りで渋滞に
会った時などに有り難みを
感じることができます。
失敗してエンスト (//∇//)
どうしたのであるかっ!
FSS アナンダ風に〜
(//∇//)
あ、12/10にFSS発売される
みたいですよー
(宣伝しときまーす)
カッチリしていて
路面から突き上げる少々の
外乱にはびくともしません。
時速30キロ〜時速60キロ程度なら
4速に放り込んでおけば
ギアチェンジは不要です。
排気量が大きく
トルクが厚いとラクでいいなあ
(*´∇`*)
🏍🏍🏍🏍🏍
とにかく車体剛性が高く
旋回性が高いので
阪奈の下りは
チョコ父でも
バイク任せでコーナーを回れます!
ものすごくよく出来たバイクです。
エンジン始動時の動画
ストリート良し、峠良し。
ある意味最強のバイクと
いえるでしょう。
難点をひとつあげるとすれば、
シート下を見せてもらいましたが
車載工具を積むスペースすら
ほとんどないこと。
(シート裏にスパナ🔧が1本
括り付けられる程度でETCは
カウルとフレームの僅かな隙間に
設置できるかどうかって感じです)
スタイル重視なのでリアシートが短かく
ツーリングで荷物を載せて行く時に
どうするか悩みそうですねぇ
たまたま試乗に来ていた
チョコ父とおなじくらいの年代の
男性と待ち時間の短い間
バイク談議に花が咲きました。
楽しかった〜
(^_^*)