チラッ | うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

うさぎのみかんとチョコ様の徒然日記

先代うさぎのみかんとの二代目ウサギのチョコとの生活や趣味のバイクのことなどユルく綴ればいいなと思います。

バイク欠乏症にかかり
パクパク金魚状態のチョコ父は
今日も
八尾カワサキさんに
婚活にきております。

スタッフの大山さんには
色々な諸問題について
丁寧に
相談に乗っていただきました。

私決めました。
この娘に決めます。

チラッ
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うおぉ、近年稀に見る
セパレートハンドル❗️

生まれた時からこの設定なので

全体重をフロントタイヤに
預ける無敵のコーナーリング
マシンである
ことが予想されますぅ。
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セパハンだとどうしても
行っけ~!俺のZ2ゥー❗️
的なノリが
カッコイイ乗り方になりまする。
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むうぅ…ノーマルでは
ライディングポジションが…

オフ車のアップライトな
ポジションに慣れてしまって
いるところから、
チョー前傾姿勢になると

たぬき腹のチョコ父には
長距離が辛いかも。

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30年前の若い頃なら
これでもいいのです。

ただ、
うさぎ年齢5歳となると
この娘の性格は
ちょっと持て余しそう。

多分、目や反射神経が
ついていかないと
思うのです。

イヤイヤ、若いって
素晴らしいわあ。

そこで八尾カワサキさん
オリジナル。

バーハンドル仕様の
提案です。

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これなら、KDXほどでは
ないにせよ、かなり
上体に余裕が生まれますよ?

コーナーリングフォームは
こんな感じになるのでは
ないかと。

有りし日の、ウエスクーリー。
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ハンドル位置が上がると
各ケーブルの長さも
影響するため
部品を後から交換すると
5万円くらいかかるそうですが
完成車なら
ノーマル比3万円高でOKとの
こと。

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ほら、ハンドル位置が
かなり高くなっているで
しょう?
(手前がノーマル状仕様)
(奥のがバーハンドル仕様)

前後長は短く、まるで
125ccのフレームに
250ccのエンジンを搭載した
かのような車格なので

チョコ父が乗ると
多分…

サーカスの熊さん状態にっ!
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これは補正できないので
致し方なし。

ツーリングメインで使用するので
積載性は確保したいところ。

んで、昨日
密林からきたこれを
くっつけてもらってー

完成予想図
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くふーっ!