こんばんは
 
老年期に入っている店長は健康番組を見ていました。
 
免疫力を上げるというコーナーで「にんにく、小松菜、キャベツ」がいいよと言うことでしたが、
食べ物以外では、リンパの流れを良くするマッサージで、
老廃物を身体の外に流す事を推奨されていました!!
 
それ内でやってますよ!!
アロマギルドでやってますよ!!
そこで店長は気が付きました。
「だから寒い時には、いつもよりお客様が増える」ってことを。
 
そう、雪の降る日もお客様は途切れません。
お客様は本能で、アロマギルドの施術は体にいいってご存じだったのです。
 
なんと店長は初めて気が付いてしまったのですよ。
お客様は実体験で、お身体で気が付いていたのですね。
 
皆さま、いつもありがとうございます。
皆さまの健康維持にアロマギルドは頑張ります!!