J1第20節TOPICS 谷口 博之 | 川崎フロンターレ情報

J1第20節TOPICS 谷口 博之


KEY PLAYER VOICE
谷口 博之(川崎F)
「自分が守備の中心。マグロンには結構やられましたけど」
 かつて横浜FMユースに所属した谷口。自陣ゴール前で激しい守備を見せたかと思えば、次の瞬間には果敢に攻め上がるなど輝きを放ち続けた。リーグ戦再開後、連勝スタートとなった川崎Fの新たなヒーローが試合を振り返る。

―横浜FM戦は完勝だった?
谷口―そうですね。危ないシーンもなくて、取ってからのカウンターってのもうまくいっていたんで、良かったです。横浜FM戦、相手が[3-5-2]か[4-4-2]か分からなかったので、それをまず見極めようということは関塚監督から事前に言われていました。


谷口選手のコメントの続きはEL GOLAZO携帯版(http://gola.jp)で!