今日、脱毛サロンのミュゼに行ってきました~!もうこれで4回目になります♪

 

脱毛サロンは、だいたい2~3ヶ月に1回行くのが一般的と知っていますか??

 

私自身はミュゼに行ってから通うペースを知りましたびっくり

 

ミュゼは今まで2ヶ月経たないと予約が出来なかったんだけど、最近1ヶ月で予約が可能になりました!!!!

 

これ、めっちゃ嬉しいこと!!

 

ツルツルになるまで脱毛が早く完了するってことだからね!!!

 

だいたい6回~10回くらいにはかなり毛の量が減って事故処理がいらなくなってくると言われるんです。

 

スタッフの人と話していて、今から始める人でも、冬の時期に脱毛始めると夏までに間に合うかもしれないって~~~~~爆  笑

 

 

全身ツルツルにしたいのは山々だけど、まぁとりあえず一番いらないのはワキ毛ですよね。

 

今、両ワキとVラインが通い放題+好きな部位1or2回780円になってるんですよびっくり

 

帰ってきたら、家にチラシが入ってました(笑)

12月31日までですって!

 

 

私も両ワキとVラインの通い放題のコースに通ってます♪

 

4回目にしてワキの毛量は半分以下になっています!

 

今、始めて1ヶ月に1回通うのが賢いですよニヒヒ

 

公式サイト ミュゼ