先日『さとふる』で北海道森町へ10000円のふるさと納税をして、頂いたお礼品のホタテを食べました!

 

 

森町からのお礼品はボタンエビ500gホタテ500g!!!

 

ボタンエビは先日食べてしまったので、昨日はホタテ爆  笑

 

 

冷凍のホタテなので解凍が必要なのですが、1日冷蔵庫でゆっくり解凍するのがオススメです♪

 

子供達は贅沢だけど、ちゃんと食べさせてあげましたw

 

子供たちには、バターソテーにして出してあげると一瞬で無くなった・・・

 

 

どちらも美味しすぎた!!!!!ヤバイ!!!

 

500gと言わずもっと食べたかった照れ

 

今回寄付した金額は10000円ですが、実質400円です♪

(来年の税金が9600円分引かれます)

 

今年のふるさと納税は12月31日までですよ!

まずは、簡単なシミュレーションをしてみましょうウインク

 

>>簡単シミュレーションをする