昨日、ビーエスコート3900円脱毛し放題ヒジ下脱毛1回目を行ってきました~あし

 

 

まず、お店に入り玄関近くの椅子で待ちますと、スタッフの方が施術前の確認事項の用紙を持ってきます。

 

 

内容は、体調が悪くないか・生理ではないか・薬を飲んでないか・・・など簡単な質問だけです!

 

 

記入し終えると、すぐに施術室に案内されます!

 

 

前回のカウンセリングでテスト照射してもらったお部屋の向かい側にある施術室でした。

 

 

お部屋には色々なPOPぽすたー

 

 

やはりデリケートゾーンは人気なんですね~。

 

 

でも、おっぴろげーにして見られるの恥ずかしいですよね・・・。

 

 

って思っていたら、こんなPOPも。

 

 

あっ、パンツはいてていいのか!大事な部分はそんなに見られないのね!

 

これなら恥ずかしくないかもデレデレ

 

 

と思いながら、ブラとパンツ姿になりガウンを羽織ります。

 

 

ちょっと待ったらスタッフの方が来てくれます。

 

まずは座りながら、水分チェック。ドキドキ

30%未満だと施術してもらえません。

 

今回は・・・

 

ヒジ下表 33.5%

ヒジ下裏 30.8%

手の甲 34.7%

 

でした!

 

 

何とかクリア滝汗

 

 

水分が足りてなくて、乾燥しているとトラブルの原因にもなるし、脱毛効果が低くなってしまうみたいです。

 

 

クリアしたので、施術開始!!

 

 

仰向けになり、タオルで目を隠していきます。(光でまぶしい為)

 

 

精製水を含んだコットンで施術部位を拭きとっていきます。

 

 

テープで部位の範囲を決めている様でした。

(目が見えないのですが、音的にはマスキングテープのような音。) 

 

 

ホクロには保護シート。

 

 

次に冷蔵庫で冷やされたタオルを乗せていきます。

 

 

冷たいけど、まぁこんな感じか。ってくらいです!

 

 

両腕がこの状態になると左腕にジェルを塗り、光をスライドさせてピピピピピッ!と当てていきます。ミュゼのワンショットづつの移動ではなくて、スライドだから漏れがなくていいですね^^

 

 

結構念入りにやってくれました!

 

 

ジェルを取り、表側が終わると範囲テープを張り替えて裏側。

 

 

次は手の甲・指です。この2箇所はジェルを塗らず、冷たくなって機械をワンショットづつ当てていきます。

 

終わるともう一度冷やしタオルでクールダウン。

 

 

反対側も同じです。

 

 

初めに光を当てる時に痛みや熱くないかなどを聞いてくれます。

無理しないで正直に言ってくださいね^^

 

 

私は、全く痛くありませんでした。

 

 

痛くなくて、この値段で脱毛し放題ならもっと早くから脱毛サロンに行っておけば良かったゲッソリと後悔してますが、これから頑張ります!

 

 

スタッフさんのあのツルツルのお肌を目指してキラキラ

 

 

前回、担当してくれたスタッフさんは急なカウンセリングが入ってしまったので違う方でしたが、とても優しく丁寧な方でした^^

 

 

せっかく前回出してもらった他の部位プランも『旦那の許可が下りなかった。』と言っても、イヤな顔せず、『では、ヒジ下だけでもキレイにしていきましょうね^^』と言ってくれました!

 

 

勧誘なども全然なくてよかった!次回3か月後の予約も取ってくれました。

 

 

お店に入り、出るまでの所要時間は30分でしたキラキラ

 

>>脱毛し放題39円・390円・3900円の詳細を見る