わーい わーいニヒヒ

IMG_20160519_021111142.jpg

 

6月に行く旅行チケットが届きました~!

 

 

格安で行ける石垣島旅行楽しみですニヒヒ

 

 

毎日セカセカしている日常から脱出してのんびりした時間を過ごせるといいなぁ~。

 

 

もう沖縄は梅雨に突入しているので、雨が心配ですが・・・。

 

 

夫婦そろって雨女・雨男なので不安ですが笑い泣き

 

 

今回泊まるホテルは石垣シーサイド ホテル です

口コミを見る

 

子供たちが退屈しない為のプールは我が家には必須。

 

他にもツアーがたくさん入っているホテルをいつも選びます。

旦那が子供を見てくれていて、私はいつもダイビングをさせてもらっています。

 

ありがたや~ありがたや~

 

今回、ココロも体験ダイビングできるかな?

PADIは10歳からだけど、どうなんだろうか・・・

 

一緒にマンタ見たいなぁ~

 

部屋も2016年にリニューアルされたばかりでメチャメチャキレイ!

 

今回のツアーは

飛行機代+ホテル代+レンタカー代+羽田空港周辺のパーキング代=164200円

 

他のツアー会社でもかなり探したけど飛行機代+ホテル代だけで20万円以上だったからかんなり安いです!

 

飛行機もANAです。格安飛行機ではないので安心できます!

 

飛行機の座席も自分で選択できるのもかなりイイ。

 

夏休みの旅行の参考にしてくださいね♪

>>公式サイト スカイツアーズ