前回のつづきで・・・

>>「脱毛し放題の無料カウンセリング行ってきました①」をみる

 

 

ビー・エスコートでの無料カウンセリングが終わり、次は施術するお部屋へ案内されます。

 

 

 

ここでは毛の状態・お肌の水分チェック(かなり重要)・テスト照射をしてくれます。

 

 

服を脱いで、パンツとブラだけになります。

 

そして、用意されているタオルを巻き付けます。

 

着替え終わるとスタッフの方がノックして入ってきます。

 

 

まず、毛の状態。

 

前日に電気シェーバーでヒジ下・ヒザ下だけ剃っていきました。

 

 

使ったのはミュゼでも使われている電気シェーバーです。

 

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ ピンク ES-WF60-P

基本的には毛が薄い体質なのですが、ヒザ下の毛が一番脱毛した方がいいかも・・・と言われました滝汗

 

毛抜きを使う事はないけれど、

 

・毛穴が赤くなっていて炎症起こしている箇所がある

・埋もれ毛がある

・ヒザ下の毛質がシッカリしている

 

とのことです。

 

毛穴の炎症は以前カミソリで処理した際に表面の皮膚まで削る事になるので、毛穴にばい菌が入り炎症してしまう。

 

 

埋もれ毛はカミソリによって毛が切られて皮膚まで剥がされので守る為に皮膚が硬くなり、毛が外に出れない状態になっているみたいです。

 

 

ヒジ下の脱毛し放題を契約するつもりで行ったのですが、ヒザ下も見てもらうと気になる・・・えーん

 

 

目的のヒジ下もちょっとチクチクするけど、スタッフの方の肌を触らせてもらうと、やっぱりこんなにツルツルになりたい!という欲求がでますw

 

 

 

次は、お肌の水分チェック。

 

下の画像は、カウンセリングしたテーブルに置いてあった水分量についての紙です!

 

 

 

脱毛し放題の希望部位であるヒジ下から。

 

ヒジ下→36.1%

ヒザ下→30.6%

うなじ下→34.5%

背中→34.7%

 

でした。

 

 

一般的にはヒジ下よりヒザ下の方が水分量が多い人が多いようですが、私はヒジ下の方が水分量が多くて、少し驚かれていたキョロキョロ

 

 

 

背中は保湿ケアをしづらい箇所なので、元の水分をチェックするには一番いいみたいです。

 

 

一応、全部クリアしてホッとしましたw

 

 

この水分チェックは、施術する日に毎回行われます。

 

 

30%未満になってしまうと、その日の施術は中止になってしまう。結構ツライですよね。

 

 

他の日に変更しなくてはいけないのですが、もう今日しか来れる日がないんです!お願い!と言えば施術も可能なのですが、機械の出力を下げてるし、乾燥した肌には脱毛の効きめがかなり低下してしまうので、あまり意味がないんです。

 

 

前日の夜には、しっかりローションとボディクリームを塗ってケアした状態で行く事をオススメします!

 

 

 

水分チェックにクリアしたので、テスト照射開始!

 

機械はコチラ↓

 

光を出す部分が冷たくなるのに、1、2分ほどかかりました。

 

 

 

その間にサングラスのようなゴーグルをかけて、精製水を含ませたコットンで肌をふき取ります。

 

 

当日にボディークリームや制汗剤を塗ってしまうと効果が薄れてしまいます。

もし、つけてしまった時は、つけている事を正直に言うと拭き取ってくれますので安心してください^^

 

 

 

機械がかなり冷たくなりました。触らせてもらうと結構キンキンです!

 

 

そして、腕にワンショットして痛みがないか聞いてくれます。

 

 

痛みは全くないです!機械が冷たいな~と感じるだけでした!

 

 

腕より毛が太いヒザ下もテストしてくれました。

 

 

こちらも痛みは0

 

 

普段の施術ではジェルも使うと言っていました。

 

 

そして、ミュゼのようなワンショットをピカッ!ピカッ!とずらしていくのではなく、ピピピピピッとスライドで光を当てていくので、照射漏れがないそうですチュー

 

 

最後に保湿と美肌用のローションとジェル塗ってくれました。

 

 

これで、テスト照射は終わり。

 

 

会話の中で、ヒジ下はキャンペーンの3900円でお願いします。と契約する事を話していました。

 

 

「施術箇所はヒジ下だけで大丈夫ですか?」

 

と聞かれたので、

 

 

「一応腕全部と脚の値段も知りたいんですが・・・」と言うと、

 

 

「組み合わせたプランなどを作ってきますね^^」と言ってくれました。

 

 

その間に、着替えを済ませカウンセリングしたテーブルで待つこと15分。

(結構待ちましたが、初回限定の値段などを頑張ってくれていたみたいです。)

 

 

自作のプラン表を持ってきてくれました!

 

①ヒジ上 10回コース49000円+ヒジ下 脱毛し放題3900円(キャンペーン価格)52900円初回限定割引で43100円

 

②ヒジ上(10回)+ヒザ上(10回)+ヒザ下(10回)+ヒジ下 脱毛し放題3900円(キャンペーン価格)150900円初回限定割引で99100円

 

③ヒジ上(5回)+ヒザ下(5回)+ヒジ下 脱毛し放題3900円(キャンペーン価格)91900円初回限定割引で40900円

 

どうですか?結構頑張ってくれていませんか?

 

 

ビー・エスコートは店舗によって値段が変わります。サイトだと1ヵ所(10回)34000円~58000円と書いてあります。

 

 

今回行った、新宿中央店では、この値段にして更に、先ほど使ったビー・エスコートのボディーケア商品をつけてくれるみたいです。(キャンペーン脱毛だけだともらえません)

 

 

本当は②のプランで脱毛したい・・・けど、この値段は旦那と相談しなければいけない値段。

 

 

そこでお願いしました。

 

 

今回はキャンペーンのヒジ下だけの契約だけで、次回の施術までに旦那と相談してくるので、もしOKならこの値段にしてもらえないですか?と。

 

 

相談してきます!と行って、たぶん店長さんと相談してくれたのではないだろうか。

 

 

特別に認めてくれました!!

 

 

なんて優しい方々なんだおねがい

 

 

店舗ごとに値段が違うからこそ、これは交渉によってかなり値段が下がるかもしれない!

 

 

もし、脱毛を検討しているのであればビー・エスコートで交渉値下げしてみるといいですよ。

 

 

 

この脱毛し放題のキャンペーンだけやるのもアリです。だって、39円・390円・3900円で脱毛し放題ってヤバいでしょ!!

 

 

今回のカウンセリングは色々相談など話しまくったので2時間かかってしまいましたが、通常は1時間~1時間半で終わります。

 

 

この2時間の間に他のお客さんは8名来店。

 

 

次から次へと人が入れ替わっていた印象です。

 

 

人気があるサロンなんだと安心感が増しましたおねがい

 

>>ビー・エスコートの無料カウンセリングを予約する