この前、『脱毛し放題の脱毛サロン見つけた!』とブログに書きました。

 

 

その時の脱毛サロン『ビー・エスコート』の無料カウンセリングに行ってきました~!

 

 

CMもやってないし、広告もあまり見ないから名前聞いたことがない・・・。という人も多いですよね。

 

 

でも、実は16年もやっている老舗脱毛サロン!名古屋では知らない人はいないであろう有名脱毛サロンらしいですおねがい

 

 

 

今回は、腕の毛を無くしたい!でも、どこも回数制で満足行くまで何万円もかかるサロンばかり。ミュゼの両ワキ脱毛し放題のようなプランはないのか!?ってググっていたら見つけたんです。

 

 

速攻で、無料カウンセリング予約しましたw

 

ビー・エスコートの脱毛プラン詳細をみる

 

 

この画像を見て、2部位大丈夫だったらヒジ下とヒザ下やってもらおう!と安易に考えていたのだけれど、それはダメらしいです。よく見たら書いてある。

 

 

2部位というのは…

*両ワキ・ビキニライン

*両ワキ・ヒジ上

*両ワキ・ヒジ下

*両ワキ・ヒザ上

*両ワキ・ヒザ下

*ビキニライン・ヒジ上

*ビキニライン・ヒジ下

*ビキニライン・ヒザ上

*ビキニライン・ヒザ下

の組み合わせなら大丈夫!!ウインク

 

 

いざ、ビー・エスコートあし

 

 

東京にはまだ4店舗しかありません。

 

・渋谷店

・新宿西口店

・新宿中央店

・町田店

 

 

一番行きやすい「新宿中央店」を選びました爆  笑

 

 

 

12時から開店ということもあり、一番乗りでした。

 

 

ミュゼと比べると手作り感がある感じの印象。

 

 

カウンセリング室は用意されていなくて、一番奥のテーブルセットに案内されました。

 

待ち時間の間に水素水を頂きましたびっくり味はないですがw

 

 

カウンセリング用紙を渡されて、記入していきます。

 

他の大手脱毛サロンは手書きではなく、タブレット型が増えているそうですね。

 

ミュゼもタブレットでした。

 

 

記入が終わった頃にスタッフの方が来てくれます。

 

 

カウンセリング用紙を見ながらのカウンセリングが始まります。

 

 

ミュゼで脱毛している事なども正直に書いて大丈夫です。

 

 

光脱毛の知識や、毛周期の事に関する説明を短縮してくれます。

 

 

薬の服用に関してちょっと驚いたのが、“感光性”という成分が入っている薬の服用時は市販薬で8時間以上。処方薬で1週間開ける事が必要らしいです!

 

お医者さんに光脱毛をしていいか聞いて許可が出たものは大丈夫との事です。

 

 

ミュゼでも薬の服用は言われたのですが、“感光性”という成分の事は知らなかったので、どうしてダメなのかという理由を知れて安心。

 

 

生理中はデリケートゾーン以外の箇所も施術してくれないそうです。

通う頻度はミュゼと同じで3か月ですね!

 

 

ちなみにVラインは施術してくれる範囲がかなり広いですびっくり

ミュゼと比べると…

 

 

ミュゼは青色の範囲だけですが、ビー・エスコートは薄ピンクで囲われている範囲と赤枠で囲った腰辺りまで光を当ててくれます!

 

ミュゼで両ワキ+Vライン完了コースにしてしまったのですが、ビー・エスコートでは止めておきました。

 

ミュゼの両ワキ+Vライン完了100円コースの詳細

 

 

 

ここまでのカウンセリングで30分ほど経過しました。

 

 

12時半頃にはお客様が4人来店しました。おっ!人気なんだ!と実感w

 

 

この後、毛の生え具合や、お肌の水分チェック、テスト照射していきます。

 

脱毛し放題の無料カウンセリング行ってきました②へつづく>>