月曜日に友達と会うために渋谷へ電車


子持ちの主婦が一人でお昼に都心に行くって、結構ルンルンものなんですよw


2人目産んでから乗り物酔いなどに敏感で立ってスマホ見ていると酔う?貧血のような状態に陥るので、上を見上げて電車に乗るんですが・・・


つり広告に「100円」「100円」「100円」「100円」と同じ広告ばかり出てくるw


コワくて脱毛やってなかったから「ミュゼ」を知らなかったんです。


ワキとVラインをキレイになるまでやって100円!?


脱毛ってそんなに安いの??


って皆脱毛してるの???


色んな疑問がw


調べてたら、ちゃんと100円のレシート載せてるサイトが出てきました!

100円で脱毛に行ってる人のサイト

カウンセリングから施術の内容まで書かれてたので、かなり興味が出てきた~


でも、脱毛って結構長く通わないといけないんですね・・・


夏に間に合いたかったけど。


痛さもそんなになさそうだし、脱毛デビューしちゃおうかな!!!