我が家の今年の家族旅行が決定しました~!

 

我が家では、生活費のほとんどをANAのクレジットカードで支払い、マイルを貯めている。

 

一昨年は、そのマイルを使って『北海道』へ家族旅行に行きました^^

 

昨年と今年で貯まったマイルは18000マイル。

 

今回もこれを利用して、ANAの格安ツアーで旅行に行こうと思っていたのだが、石垣島高いよ~~~~

 

一番安くて、182000円くらいになってしまう。これ飛行機代+ホテル代ね。

 

もうちょい安い場所にしようか悩んだり、他社のツアーを見たけど、どれも同じようなモノ。

 

でも、見つけたよ~ん!!

 

ANAで行く 格安ツアーはスカイツアーズ

 

ANAと提携しているツアー会社で、ANAのマイルも貯まるし、どこよりも安い!!

 

 

飛行機代+ホテル代+レンタカー代+羽田空港周辺のパーキング代=164200円!!

 

すごくない!?

 

もうここで即確定しましたw

 

マイルは旅行先でお土産とかに使います^^

 

このツアーは自分で飛行機の座席も決める事ができるのだよ。

 

①サイトの右上にある『マイページ』をクリックする

 

②サイトの左側にある『予約リスト』をクリックする

 

③行く旅行プランの『詳細情報』をクリックする

 

④航空便の項目の所の『座席指定』をクリックする

 

⑤飛行機の座席表の『○』をクリックしていく

これで飛行機の座席を指定する事ができるのめっちゃ便利だよね♪

 

>>20000円以上もお得なANAの格安ツアー