一昨日の夜から、ココロがお熱を出しましたエリナのブログ-moco.gif
 
 
一昨日帰って寝るときにフッとココロのオデコに手を当てたら、熱い様な。。。朝になってまた熱計ろうと思って、昨日の朝計ったら38,6度でしたエリナのブログ-image325.gif
 
 
そのまま病院に行って薬貰いましたエリナのブログ-peti_e009857.gif
 
帰っても良くなる気配なしで、今日の朝は39度ですエリナのブログ-moco.gif
 
食欲もなくなってて納豆ごはんしか食べないエリナのブログ-2976.gif
 
今日は仕事休みましたエリナのブログ-20090612132448.gif
 
ずっと甘えて引っ付いてるココロです〓
エリナのブログ-F1000164.JPG