またまた女子会♡ | 寝屋川市 かわさき歯科医院のスタッフ(歯科衛生士・受付・診療コーディネーター)ブログ

寝屋川市 かわさき歯科医院のスタッフ(歯科衛生士・受付・診療コーディネーター)ブログ

寝屋川市 かわさき歯科医院のスタッフ(歯科衛生士・受付・診療コーディネーター)ブログです^^
かわさき歯科医院の受診を考えておられる方や訪問歯科診療を受けようと考えられておられる方に少しでも私達のことを知っていただきたいと思い更新していきます^_^

こんばんは
受付の田中です(^ω^)

先日外来女子メンバーで仕事終わりに女子会をしました
お店に着いて直ぐはみんなお腹ペコペコで大人しくしていたのですが、空腹が満たされた途端よく喋ること(笑)
女の子って本当にお喋りが好きですよね♡
たわいもない事でヤイヤイ言い合いました
気づけばまた11時を回っていて、まだ2時間はいける!なんて言いながら解散しました(^ω^)
毎回楽しすぎて次が待ち遠しいです。。。

{832093C6-1234-4C4B-A160-66A780A0808E:01}

{E5ABE188-E13E-4BE4-A52F-BE439C7E9ACE:01}

ちなみに今回のお店は、、、
寝屋川にある鶏暖戯という焼き鳥屋さんでした♡とても美味しかったですよ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶良かったらみさなんも行ってみてくださいね♡


かわさき歯科医院
寝屋川市東大利町11-4
072-803-7016

院長ブログはこちら
http://s.ameblo.jp/shigeta-dc/