1泊2日の秩父長瀞合宿、全ての練習メニューを消化しました👏
このあとは隣駅の長瀞へ観光に行きますが、その前に…



カレーをいただきます🤩




みんな腹ペコで、美味しくいただきました🍛




女将さんに挨拶して、長瀞荘をあとにします。
ちょっと寂しく感じたのは旅館の対応が良かったから🥲
来年も是非使わせていただきます🙇‍♂




秩父鉄道に乗り長瀞駅へ🚞




隣駅なので、すぐに到着。
賑わってます😲










歩くこと10分、長瀞トリックアート展に到着しました!












様々な仕掛けに、みんな興奮しました😆




みんなと過ごした2日間、素敵な思い出となりました✨️
これで合宿プログラムは全て終了となります!
本当に本当にありがとうございました🤗




電車組は再び秩父鉄道で西部秩父駅に向かいました。




帰りはS-TRAINです。
これは副都心線に乗り入れる特急電車です🚇️




この景色に癒されますね🌲🌲




そして車メンバーは様々な物を積んでくださり、とても助かりました!
ミットもその1つです。
みなさんの協力があったから合宿が成功したわけです。
改めて、みなさんに感謝🥲

今日は疲れたでしょうから、ゆっくりお休みください🥱