全体練習が終わったら昇級審査を行いました。



今回の受審者は2名🥋




疲れている中、よく頑張りました!
マッソギのサポートをしてくれた仲間にも感謝✨️
ありがとうございます☺️
おかげさまで2人とも合格しました🎉

ここで、ほとんどのメンバーは宿に戻りました。
そして残ったメンバーの戦いが始まりました🔥



パンチ練習です🥊
小倉はボクシング2年、キックボクシング2年、合計4年ジムに通ってパンチ練習をしてきたので、それなりに教えられます😎




そしてフック、アッパー、バックブローありの2分のスパーリングを何回も繰り返しました💥




クタクタになりましたが、このあとまだ練習が残ってます😎




黒帯のトゥル練です🥋




2段は特にチュチェを繰り返し練習しました。




練習着びしょびしょです💧




外出たら真っ暗👀
街灯もほとんどない。
夜のランニングなんて危なすぎて出来ないですね😂

このあとはBBQです🥩
みんなもう始めているはずなので直行💨



みんな食べ始めてました!
肉もたっぷり🤩




旅館から鮎の塩焼きをサービスで、いただきました🐟️




ご飯食べ終わったら民宿へ。
黒帯練習があったので初めて入りました🧐












今回は1階を使用させていただきました。
思ったより綺麗でした✨️
施設の方の対応も良いし、とても満足のいく1日目でした🤗