本日は学校体育館が行事で使用できず、集会室は使えるけれど暑くて危険なため、赤羽体育館で練習することにしました。
平日なので学童へお迎えに行って、他のメンバーと待ち合わせして電車に乗ってなどなど…そして子供達は遠足気分で楽しんでくれました🤩







電車の中は頑張って静かにしてくれました🤫






公園見ると、やっぱり遊びたくなっちゃう😂








練習は幼児体育室です。
8名と程よい人数でスペース的にも、それほど窮屈に感じませんでした😊






マッソギは2グループに分かれて練習しました💡







型もしっかり練習出来ました💮




後半は約束組手の合わせ👣
この練習を通して少しずつ距離感を養っていきましょう👀




帰りもはみんなで赤羽に帰ります。




日が落ちるのも少しずつ早くなっている🌇




みんな今日は良く頑張りました!!
来週からはしばらく小学校、体育館での練習となります🏫