7/21(日)の大会の打ち合わせのため、厚木道場の田川代表と「カルッツ川崎」へ行ってきました。



施設の方といろいろ話し、疑問点も解消でき、一気に具体的になりました。






搬入に使える駐車場はココ!
条件はありますが3台分、押さえさせていただきました。






当日アナウンスしなければならないのは、どこからが土足で、どこからが裸足(室内履き)かです。
相当厳しく簡単な話、小体育室から出るときは必ず外履きを持っておいたほうが良さそうです🤔




大体育室横に机と椅子が保管されてます。
当日はこれを、お借りします。




小体育室の脇にあるエレベーター内の手摺を外してもらい、ジョイントマット128枚を運ぶ。
なかなか大変そう💦




そして小体育室左側に置かせてもらう。


駐車場の確認👀



カルッツ川崎を正面にして右に歩いていく。




出てきました。






そしたら先ほど案内してもらったところに繋がるわけです💡
左側は一般用の地下駐車場へ繋がります🚘




次は大会後の打ち上げ場所の確認🍻
取りまとめてくれている江原支部長と合流して、数店舗確認しに行きました。
この手のことは江原支部長がいると本当に心強い😆




そして備品調達のためDAISOへ🚶‍♂

大会準備も進んできた。
本当に忙しくなるのは、申込書が揃ってから🗒
それまでに全ての準備を済ませて置かなければね。
頑張る!!💪😁