昇級審査前日です🥋





いつの時代も一番の難関は約束組手です。
相手との合わせなので、自主トレも限界がありますからね🤔






全体練習でも、まずは審査の復習をしてからミット蹴りを行いました👣






マッソギは大会で使用するボディプロテクターのサイズを確認したく、交代でみんなに着けてもらいました。
表記されているよりも、かなり大きめなサイズ感ですね。
とても参考になりました。
別サイズも購入してみます🧐




18:00からは色帯メンバーに自主練してもらい、白帯メンバーは一緒に審査課題の確認をしました。
最後の詰めが出来てよかったです!
受審メンバーは明日頑張ってくださいね!!